えんどーブログ

英語知識中学生以下でありながら留学を試み、世界一周の夢を持つ20代。留学や旅行、普段の日常のことも掲載する雑記ブログです。

札幌のとんかつ屋さん。豊平・清田・厚別は割とまわったかな?

こんにちは! 

 

僕はとんかつが一番の好物で、とんかつを食べに行くことが多いです!豊平・清田・厚別を中心にとんかつ屋さんを巡り、その中でもおいしかったところをご紹介します。

 

さんか

 

とんかつ さんか - 南郷7丁目/とんかつ [食べログ]

写真は撮り忘れてしまいましたが、めっちゃおいしかったです!サイズ的には普通ですね。場所は中道にあって少しだけわかりにくいですがすぐに見つかります!

 

くにか

 

ボリュームがあり、肉に脂ものっていておいしかったです!大きさはぼくの長財布くらいありましたね(笑)

f:id:yumeha-sekaiissyu:20190330005037j:image
f:id:yumeha-sekaiissyu:20190330005034j:image

ぼくは少食の方ですがすごく美味しくて完食してしまいました(*^^*)

店内はメニュー表とかベタベタしていることもありますので、そういうのを気にしちゃう人はマイナスに感じるかもしれませんね(笑)何度も言いますが僕としては満足でした!

 

 

検索して出てくるところや通りかかって気になったところは大体食べてますのでこの記事を参考にしていただけたら嬉しいです!また、「ここもおいしいのになんで知らないの!!!」など意見があれば教えてください!

ではまた!