えんどーブログ

英語知識中学生以下でありながら留学を試み、世界一周の夢を持つ20代。留学や旅行、普段の日常のことも掲載する雑記ブログです。

【口コミ】札幌の有名なヘッドスパ専門店。スカルクイック!

 

先日ヘッドスパの効果について記事を書かせていただきました。

 

www.endo-blog.work

 

 

また、頭皮を傷つけない方法についても記事を書いてますのでご参照ください。

 

www.endo-blog.work

 

前回の記事でヘッドスパの効果など具体的に説明させていただきました。

ざっくりいうと、美髪・リフトアップ・リフレッシュ・育毛などですね。

 

そして、つい先日ヘッドスパ専門店にお邪魔しました。

f:id:yumeha-sekaiissyu:20191130185504j:image

こちらではリラクゼーションコース(60分)を体験しました。

 

1、頭皮チェック&カウンセリング

f:id:yumeha-sekaiissyu:20191130185522j:image

こんな落ち着いた感じのお部屋に案内してもらえます。

 

プランの説明とかしてもらった後に最初に頭皮チェックをします。

 

実際の画像がこちらです。

 

f:id:yumeha-sekaiissyu:20191130185542j:image

マイクロスコープで頭皮の状態を確認します。

 

以前、美容室でやってもらったこともあったんですけど

ここは画質が超クリアだし、説明も丁寧

はっきり汚れているのと、赤いのがわかりますよね!!

 

2、プレマッサージ

 肩とか頭とか簡単にマッサージしてもらえます。

 

3、ヘッドスパ

  • タオルバス
  • ミスト
  • オイルマッサージ
  • シャンプー
  • トリートメント

 以上のことをおそらく40分間程度やっていただきました。

4、アフターマッサージ

 首・肩・背中・胸を軽くほぐしてくれます。

 

5、アフターカウンセリング

最初と同じようにマイクロスコープで頭皮の状態を確認します。

f:id:yumeha-sekaiissyu:20191130185557j:image

 

え!!!!

めっちゃきれいになっとるやん!!!

叫びたくなるほど質が良いと感じました。 

 

感想

一言でいうと

 

めっちゃ気持ちいい

 

そして、汚れもちゃんと取れてる!!

これは画像で客観的にみれるから、実感が得られますよ!

 

現在ホットペッパービューティーで初回60分5,800円で施術を受けられますので、是非おすすめしたいです。

 

ホットペッパービューティー