えんどーブログ

英語知識中学生以下でありながら留学を試み、世界一周の夢を持つ20代。留学や旅行、普段の日常のことも掲載する雑記ブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【豊平区】コスパ良いお店はここだ!創作旬菜NEXT

今回ご飯食べたところがとんでもなくコスパのいいお店だったので是非みなさんにご紹介したいと思います!!! 創作旬菜NEXT 創作旬菜NEXT【公式】 場所 北海道札幌市豊平区月寒中央通11-7-1 月寒中央駅と福住駅のちょうど真ん中くらいの位置にあります! 営…

筋肉を増やすために必要なBCAAとは?

激しい運動をすると筋肉は損傷して分解されます。これが筋肉痛に関係していると言われています。 その筋肉の損傷・分解を防ぐ方法として、BCAAというアミノ酸を摂取することが推奨されています。 今回はBCAAについてお話させていただきます。 ↓プロテインに…

筋肉を増やすためにはどうするの?プロテインを飲む3つのタイミング

身体を引き締めるために、先日キックボクシングを習い始めてあっちこっち筋肉痛になりました。 前もってプロテインを買っていましたが、そういえばトレーニングの後にプロテイン飲む根拠ってなに??と思ったのでレポートしてみました。 プロテインにも種類…

無料はてなブログでgoogleアドセンスを取得するためにした3つのこと。

僕は3月中旬からこのブログを運用し始めて 4月初めくらいから5回ほどgoogleアドセンスを申請しましたが全て断られてきました笑5月の中旬にやっとgoogleさんからOKもらえたので、5回以上断られた僕が何を改善したかを解説したいと思います まずはgoogleアドセ…

宇都宮の餃子!旅行中に行った3店舗の口コミ!

栃木といえば、るろうに剣心など多くの撮影場所として有名な大石資料館・世界遺産で有名な日光などの観光スポットがあります。今回栃木に来て、まずグルメを楽しみたいと思い、お腹の許す限り宇都宮の餃子店を回ってみました!実際に食べてみた感想をレポー…

亀に使う上部式フィルター。ろ材のおすすめ。

僕は亀を飼っています。亀の水質汚濁に悩んで去年上部式フィルターを購入しました。それからというもの水替えの間隔も伸びて今は1週間に1度替える程度となりました! 今回は入門者・初心者にむけて上部式フィルターに使うろ材についてお話させていただきます…

札幌豊平区、平岸の人気グルメ。だし屋おわんの口コミ。

北海道の情報誌である、別HOという雑誌に札幌のグルメの特集があり、平岸にある だし屋おわん というお店に目がとまりました。 平岸にはお洒落なお店がたくさんあります( ´ ▽ ` ) 実際に行ってみたので感想をレポートします! だし屋おわん しゃぶしゃぶ・鯛…

札幌豊平区の中華・焼肉・ラーメンが融合した札幌王将苑

文教堂、セカンドストリート、Seriaが集まっているショッピングセンター“ビバパーク”内に前までは大阪王将がありました。 ですが、いつの間にか大阪王将は閉店していて王将苑というお店になっていました!!! 気になったので実際に行ってみた感想をレ…