えんどーブログ

英語知識中学生以下でありながら留学を試み、世界一周の夢を持つ20代。留学や旅行、普段の日常のことも掲載する雑記ブログです。

旅行でも困らない!持ち運べるヒゲトリマー

こんにちは!

今年に入ってからひげを伸ばし始めました。

髭ってただ伸ばせば活かしてる風になると思ってたんですけど、むしろだらしなくなりました(笑)かっこいい髭にするには長さを整える必要があります!

でもって眉毛のはさみとかで調整してみましたけど、ぜんぜんうまくいきません。

そこで、今回はヒゲトリマーを購入してみました!ただ、僕はこれから留学・世界旅行を控えていますので、できれば旅行にも持ち運べるようなコンパクトなものを探しました!

それがこちらになります!

PHILIPS MG1102/16

 

f:id:yumeha-sekaiissyu:20190329141637j:image

ほうほう。電動歯ブラシと同じような大きさですね~。 


f:id:yumeha-sekaiissyu:20190329141645j:image

 


f:id:yumeha-sekaiissyu:20190329141641j:image

 

スペック

  • サイズ:高さ15.9×幅2.6×奥行2.7cm
  • 本体材質:ABS樹脂
  • 電源:アルカリ単三乾電池 1本
  • 保証期間:2年
  • 付属品:ヒゲスタイラー、ミニ網刃シェーバー、単三乾電池1本、スタイラーコーム(ショート:1mm、ミディアム:3mm、ロング:5mm)、クリーニングブラシ、取扱説明書、購入証明書(グローバル保証用)
  • 防水仕様:本体丸洗い可(IPX7)
  • 本体重量(kg):0.078

 

 

 

使ってみての感想

やはり、部位によって長さを調整したい方はその都度アタッチメントを変えなければならないので面倒に感じますね!ですが、刈り残しはないので切れ味は問題ないですね。電池式・コンパクトサイズであることが一番の魅力でもありますので、旅行などに持ち運べる電池式のヒゲトリマーとしては申し分ないのではと思います!

 

 


【ポイント3倍】フィリップス ヒゲトリマー ミニスタイル 乾電池式 MG1102/16