えんどーブログ

英語知識中学生以下でありながら留学を試み、世界一周の夢を持つ20代。留学や旅行、普段の日常のことも掲載する雑記ブログです。

じゃらんにも載った岩内のお寿司屋さん。あずま鮨。

僕は3年間ニセコ方面に住んでいた時があります。そのためニセコ界隈の飲食店は少しだけ詳しいです!先日岩内にある美味しい寿司屋さん、あずま鮨 へ食べに行きました!実はじゃらんにも掲載されたことがあるんです( ´ ▽ ` )

 

概要

あずま鮨

料理写真 : あづま鮨 - 岩内町その他/寿司 [食べログ]

 

住所:北海道岩内郡岩内町万代3−6

うきよ公園とローソンの間にあります!

 

営業時間

11時00分~14時00分
16時00分~0時00分

 

定休日:月曜日

 

店内はカウンター7席くらいと小上がり3つありました!お店の中に通路があって居酒屋とラーメン屋が隣接してます!

 

 

食したメニュー

f:id:yumeha-sekaiissyu:20190520033522j:image

あずま鮨セット 2200円

 

f:id:yumeha-sekaiissyu:20190526193204j:image

あずま釜セット 2000円くらい(忘れちゃいました笑)

 

 

感想

お寿司のネタはどれも新鮮でこれが2000円代なんてお得すぎる!!!酢の物もあんまり好きじゃないんですが、おいしいので進む進む🤤

あずま釜セットはウニやら鳥やらおかずがたくさん入ってる釜飯です!

とにかく何から何までおいしい(^ω^)ここで食べたら回転寿司なんて行けない…。

 

 

おいしさの質はもちろん、夜遅くまで営業してますので町民にとっても外から来た人にとってもすごくありがたいですね😊

 

ただ従業員が少ないのと少し忙しそうだったのもあって丁寧ではなかったですが、忙しいなりにちゃんと対応していただきました!