えんどーブログ

英語知識中学生以下でありながら留学を試み、世界一周の夢を持つ20代。留学や旅行、普段の日常のことも掲載する雑記ブログです。

【ウラジオストク】グム百貨店裏

ウラジオストク旅行記

 

ウラジオストクのパンフレットではグム百貨店の裏に雑貨・カフェがあると書いてあったので行ぅてみました!

 

グム百貨店の通りに映画館?(映画のポスターが貼ってある建物)があります。こちらの建物のわきの道を進んで行くと裏にたどり着きます!

f:id:yumeha-sekaiissyu:20190503013058j:image

 

 

どこに入れば良いかわからず、適当にカフェに入るとこんなお店でした!

f:id:yumeha-sekaiissyu:20190503013119j:image
f:id:yumeha-sekaiissyu:20190503013116j:image

 

おっしゃれー!

 

ロシアの女の人は美形でありながらスタイルがいい人が多いですね(O_O) 僕とは釣り合わないなーと思う人がたくさん…

 

 

ほかにも数店舗飲食店がありました!外観はおしゃれでとても興味が湧きました(*'ω'*)

雑貨屋さんもありましたけど観光客向けでもなかったかなーと思います笑