えんどーブログ

英語知識中学生以下でありながら留学を試み、世界一周の夢を持つ20代。留学や旅行、普段の日常のことも掲載する雑記ブログです。

【ウラジオストク】人気飲食店、STUDIO!

 ウラジオストクは比較的中心部にお店がそろっていますのでパンフレットやネットで情報を集めたらどれも位置的に近かった印象を受けます!

そして初日のディナーはこちらで食しました!!

f:id:yumeha-sekaiissyu:20190502130653j:image

 

そう!

STUDIO

パンフレットに掲載されていて、美味しそうだったのでここに決定!

場所は少し分かりにくい…。ホステルのお姉さんにGoogleマップ見せたら行き方を教えてくれました(^O^)

 

路地の奥にこんな看板があります。

f:id:yumeha-sekaiissyu:20190502130741j:image

(分かりにくくてすいません)

 

中にいくとこんな店構えをしてます。

間接照明でおしゃれな空間が漂っています。

f:id:yumeha-sekaiissyu:20190502125253j:image

 

店内は少し暗くて写真撮るのに苦戦…笑

f:id:yumeha-sekaiissyu:20190502125346j:image
f:id:yumeha-sekaiissyu:20190502125349j:image
f:id:yumeha-sekaiissyu:20190502125353j:image

とっても美味しかったです!1人一品・ワンドリンク頼んで1人2000ルーブル!安くはないですけど不満はないです(^^)

特に店員さんは優しく対応してくれました(*^^*)

 

大体現地の人5割、観光客5割って感じかな!?

会計とは別にチップが必要!会計は4000ルーブルくらいだったのですが、細かいのがなさすぎてチップは10ルーブル

申し訳なさすぎて足早に帰りました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

冒頭でも述べましたがウラジオストクは徒歩圏内にたくさんお店が集まってるので、たくさんの選択肢があって楽しいですよo(^▽^)o

 

今回お世話になったパンフレットはこちら↓


17 地球の歩き方 Plat ウラジオストク (地球の歩き方 Plat 17)

 

ネットだけでは網羅できないたくさんの情報が詰まっています(^^)

 

 

今回のウラジオストク旅行で購入したお土産はこちらのリンクへ! 

yumeha-sekaiissyu.hatenablog.com