えんどーブログ

英語知識中学生以下でありながら留学を試み、世界一周の夢を持つ20代。留学や旅行、普段の日常のことも掲載する雑記ブログです。

旅行用のバックパック選び!

こんにちは!

今日は休みなのもあってバックパック探しに行きました!

僕が探すバックパック

  1. 40L前後のもの
  2. 軽いもの(1キロ未満)
  3. 比較的安いもの(1万円前後)
  4. ダサくないもの

です!!!

 

今日はお得なものを探しに周りました。

 

驚安の殿堂 ドンキホーテ

ここは安くていいものがあるはずだ!!!

 

 

40Lのバックパックなんてない(;_;)

仕方ないので違うものを見てたら必要物品を発見!

ポンチョ

f:id:yumeha-sekaiissyu:20190416220740j:image

 

寝袋(Coleman)

f:id:yumeha-sekaiissyu:20190416220820j:image

 

三井アウトレットパーク

ここにアウトドアのお店が数店舗あるので周りました。

mont-bell

2つの商品に目をつけました!

f:id:yumeha-sekaiissyu:20190416215700j:image

35Lで18300円… 高いしもう少し容量欲しいかも…。

 

もうひとつはこちら

f:id:yumeha-sekaiissyu:20190416215758j:image

バーサライバックパックというもの!!

背負ってみると

f:id:yumeha-sekaiissyu:20190416215844p:image

なかなか良いんじゃない!?

40Lで1万円少し超えるくらい!!

 

ついでに寝袋も見てみました。

f:id:yumeha-sekaiissyu:20190416215951j:image

写真じゃ分かりにくいですけど相当ミニマム!!!この寝袋をさっきのバックパックに入れてみると

f:id:yumeha-sekaiissyu:20190416220111j:image

分かりにくくてすいません…左奥に詰めてますがめちゃくちゃ余裕あります!!

この商品の詳しいことは下のリンクに載ってますよ!

モンベル | オンラインショップ | ダウンハガー800 #5

ドンキホーテで売ってたColemanのやつと比べると2回りくらい小さいのでは!?

 

Gregory

40Lで1万5千円くらい。

f:id:yumeha-sekaiissyu:20190416221049j:image

デザインもいいし丈夫そうだけど少し重いような…。

 

HAGLOFS

これかっちょいい!!!

f:id:yumeha-sekaiissyu:20190416221205j:image

背負ってみると

f:id:yumeha-sekaiissyu:20190416221221j:image

旅人って感じ( ´∀`)

けど50Lと大きめ…。容量大きいのはいいけど機内持ち込めないリスクが高い…。ロストバゲッジ(u_u)

 

 

今回、手応えありなのはmont-bellの

バーサライバックパック

でした!

次は秀岳荘とかも行ってみるのでまた載せます!!

★追記

秀岳荘でバックパック・アウター探し! - 夢は世界一周~英語0からの挑戦~

秀岳荘でパックパックとアウター探しに行きました!