えんどーブログ

英語知識中学生以下でありながら留学を試み、世界一周の夢を持つ20代。留学や旅行、普段の日常のことも掲載する雑記ブログです。

新千歳空港、国際線ラウンジの感想。

 

今日からウラジオストクへ出発します!!

新千歳空港から向かいますが、つい先月にゴールドカードを手に入れたのでこの機会にラウンジを利用しようと意気込んできました!

 

荷物を預けて国際線にチェックインしラウンジに行くと受付のお姉さんたちが一斉に立って挨拶してくれます(^^)

対象のクレジットカードと航空券を見せれば中に入らせてもらえます!

中はこのような感じです。

f:id:yumeha-sekaiissyu:20190429161804j:image

ドリンクはファミレスであるようなフリードリンクとマーブルチョコなどありました!お酒は450円くらいで頼めます!

この奥の方は喫煙者ルームでした( ̄ー ̄)

 

国内線のラウンジにも行きましたが「このクレジットカードは対象外なので…」と言われました。

え!?ゴールドカードでも入れないの!?と思い調べたら、国際線だけ入れるカードもあるようです笑

ラウンジを利用される方は今一度所有されているカードが対象なのか調べてみてくださいね!

 

もう少しで出発の時間なのですがまだ搭乗すら案内されていない…何時になるやらσ(^_^;)